メンバー
【スタッフ】
教 授 草野 友延 顧 問 神尾 好是
助 教(兼務) 児島 征司(学際科学フロンティア研究所)助教
技術専門員 金野 弘記
外国人特別研究員(JSPS) Sagor GHM
テクニカルスタッフ 栃木 佐枝子
【学生】
D3 井上 雅貴
D3 Chawla Pratima
D1 木幡 光
M2 張 思遠

     


田中君の修論発表後の写真です。田中君は・・スーツを着ています。
前列左端のグレーのTシャツを着ている方が児島先生です。
金くんは・・韓国に帰っていたため写真に入っていません。(8月12日)



ラボのメンバーです。(2014年)
この日は、メンバーでカレーランチをとりました。
インドの方が経営されるお店でとても美味しいです。
このあとTAで学生さんが、川内に向かうため・・お店の前での写真になりました。

この時期は、就活の時期とかさなり全員が揃うのは難しいのですが、
中国から張さんも元気に戻られ、シャゴールさんも到着され撮影しました。
金くんごめんなさい。今回は写真に入っていません。
まだ5月ですが、日差しが強く最高気温が25.1℃と仙台は夏日でした。



 満開の桜の元で、~新メンバーを迎え撮影しました。(2013年)
 午後の日差は強く・・輝き、メンバーの表情を照らしていました。
 片平の桜は、愛おしく美しい表情をしています。(4月22日撮影



   ラボのメンバーです。~新メンバーを迎え再撮影しました。(2012年)) 
   秋風が吹くこの日も、仙台は夏日でした。(09/14撮影)

 
             ラボのメンバーです。~宜しくお願いします。(2012年)
   昨年は、震災のため写真が撮れませんでした。構内の桜は満開でした。(04/24撮影)

 
               ラボのメンバーです。~宜しくお願いします。(2010年)
              
 
               ラボのメンバーです。~宜しくお願いします。(2009年)

  

                ラボのメンバーです。~宜しくお願いします。(2008年)

                                                                           


  草野先生とシャゴールさん(2007年11月5日)