東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

2019年度展開ゼミ、前日(10/2)(渡辺 正夫)

2019年10月 2日 (水)

 明日、10/3(木), 17:00に、2019年度・展開ゼミ「秋冬野菜を盆栽として育ててみよう」を片平キャンパス・生命科学プロジェクト総合研究棟(D04)のG-COE会議室、あるいは、講義室で行います。講義室が16:30まで別の講義がある関係で、G-COE会議室を予約してありますが、できれば、講義室で行えればと思っております。片平キャンパスに来るのははじめてかと思います。D04の建物には、事務室もありますので、迷子になった方は、聞いて見て下さい。教えてもらえるように、伝言しておきます。

 昨年度は、タキイ種苗今年度はトーホク。コラボ頂ける会社は異なりますが、日本のF1品種の品質は世界でも高く評価されているものです。その一端を講義を通じて理解してもらい、また、投稿を通じて、文章力を高めて下さい。で、この記事を書いているところで「10名」の申込です。受講を希望される方は、必ず、渡辺まで連絡をして、必要事項をmailでお知らせの上、ご参加下さい。では、明日、片平キャンパスで17:00にお待ちしております。なお、遅れる方は、渡辺までmailでお知らせ下さい。

DSCN0842.JPG
 わたなべしるす