東北大学・探求型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業))

東北大学・探求型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

ニュース

ニュース更新情報や最新ニュースをお知らせ

  • トップ
  • ニュース
  • 【お知らせ】平成30年度の受講生(自己推薦枠・学校推薦枠)の応募受付の締切が迫ってきました。

2018.06.27

【お知らせ】平成30年度の受講生(自己推薦枠・学校推薦枠)の応募受付の締切が迫ってきました。

今年度受講生の応募締切は6月29日(金)です。

締切までもう数日となりましたが、皆様ふるってご応募ください。

 

ーーーーーーーーーーーー
平成30年度 探求型「科学者の卵養成講座」の受講生の募集を行っています。
今年度は、自己推薦枠・学校推薦枠は同時募集です。ご注意ください。

 

自己推薦枠の募集要項はこちら
学校推薦枠の募集要項はこちら

 

応募締切は、2018年6月29日(金)です。
自己推薦枠・学校推薦枠ごとに申込み方法等が異なりますので、
詳しくは各募集要項をご確認ください。

 

また、自己推薦、学校推薦の同時応募も可能です。同時応募を希望される場合は
学校推薦の書類の所定欄(希望の有無)に記載をお願いします。

 

なお、旅費支援について、どの程度まで支援してもらえるか等の質問が寄せられております。
本講座では、これまでも参加にかかる旅費については往復交通費を支援しています。
ご本人の申し出が必要ですが、場所によって当日の帰宅が遅くならないよう、
新幹線、高速バスなど交通手段に応じて、大学の規定に従って支援を予定しています。
応募時点で金額の確約は出来ませんがご了承下さい。

 

また、WEBからの応募書類の送信で、うまく送れなかった際は、再度応募フォームの入力からやり直してください。ご不明な点があれば、事務局までお問い合わせください。

 

皆様からの応募を、事務局スタッフ一同お待ちしています。

ニューストップへ戻る

PAGE TOP