東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

世にも奇妙な心霊写真

2015年12月18日 (金)

こんにちは、増子です。昨日は忘年会でした。そのうち詳しいことは語られると思われます!stay tuned!


というわけで今回は、身近な心霊写真について加工、いや、書こうと思います。

お土産

名古屋に行ったおかもとくんがういろうを、名古屋に行ったくどうくんがあんトーストラングドシャを買ってきてくれました。いわもとくんにダイアリーをお願いしましたが、いわもとくんは丁度お土産を食べられなかったため書かないー、というので、私が書こうと写真を取り出してみると。。。

なんか写ってる!?Σ(´□`;)



夢の国

千葉県には夢の国があります。そう、世界的に有名なネズミとか、アヒルとか、リスがいる、オリエンタルな例のランドです。先日、そこに植物生殖遺伝有志が行ってきました。集合写真をもらったので見てみました。

なんか写ってる!?Σ(´□`;)

もう一回。

別な人も写ってるーーΣ(´□`;)ハゥ



お土産(第2弾)

なべさんが沖縄に行かれた時のお土産を買ってきてくださいました。

すごくたくさんのお土産、本当にありがとうございます!

一部、例のランドのお土産も写っています、ありがたいことです。

まだまだたーくさん!

メンバー一同、大変美味しく頂いております。うまーー。

オリオンビアナッツおいしそう・・・と思ったら袋に・・・なんか写ってるーーΣ(´□`;)ハゥ

というわけで、お遊び心霊写真特集でした。おわり。



マスコ

ARCHIVE