東北大学・探求型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業))

東北大学・探求型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

ニュース

ニュース更新情報や最新ニュースをお知らせ

2015.09.10

9月12日(土)来学時の交通手段について

こんにちは。科学者の卵養成講座事務局です。
既にメールでもお知らせしましたが、今週土曜日(9月12日)の講座は、悪天候により交通機関への影響が心配されます。
ニュースでも報道されていますが、現在、北関東から東北南部にかけて連続した雨が続いています。
皆さんの地元は大丈夫でしょうか?
12日には仙台地区は晴れて、少し気温も上がるようですが、

当日、高速道路の通行止めなど高速バス運休や遅れ、また在来線の遅れが出る場合は
新幹線利用も含めて安全な交通手段で来学してください。また通常と異なる方法で来学された場合は、受付でその旨申し出てください。例)通常は高速バスを利用しているが運休のため新幹線を利用した等
なお、天候、交通機関の状況により遅刻や欠席をする場合は、必ず科学者の卵携帯 080-6000-7915(12日のみ繋がります)にご連絡ください。
万が一遅刻する際には、焦らずにくれぐれも気をつけてお越しください。

カテゴリ:

PAGE TOP