東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

ニュース

ニュース更新情報や最新ニュースをお知らせ

2017.05.02

【お知らせ】平成29年度の受講生(自己推薦枠)の応募受付を延長

科学者の卵事務局です。
平成29年度受講生(自己推薦枠)の応募受付を、5月6日(土)消印有効まで応募期限を延長いたしました。


応募には、「応募フォームへの申し込み」と「自己推薦書の提出」の両方が必要です。

自己推薦書は、応募フォーム入力時にアップロード(ワード、PDFのみ)か、FAX、郵送での提出をお願いいたします。

 

(5月3日追記)

応募フォームの入力が出来ない時間がありましたが、現在は解消していますので、ぜひご応募下さい。応募フォーム入力は5月6日23:59まで受付しています

 

WEBで応募情報入力フォームを入力し、その際「応募書類送付方法」を「郵送またはFAX」を選択した方で、作成した応募書類を郵送・FAXではなく、電子ファイルで送りたい場合、再度応募フォーム入力から登録をし直して、最後に「アップロード」を選択し、電子ファイルをWEB経由で送って下さい。(二重登録になってもこちらで確認します。)

 

FAXで送る場合、鉛筆では薄くて読み取れない場合があります。

一度コピーをして、読み取れる文字濃度を確認して、送信するようにお願いします。

 

応募について、ご不明の方はメール(eggs_jimu@ecei.tohoku.ac.jp)にて事務局まで問い合わせをお願いします。

その際、必ず氏名と学校名、学年をお知らせ下さい。

 

詳しくは募集要項のページをご確認ください。
http://www.ige.tohoku.ac.jp/mirai/guide_h29/guide_h29.php


皆様からの応募を、事務局スタッフ一同お待ちしています。

カテゴリ:,

PAGE TOP