東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

ニュース

ニュース更新情報や最新ニュースをお知らせ

2017.05.22

5月27日(土)第1回特別講義について 新受講生の皆さまへ

こんにちは
飛翔型「科学者の卵養成講座」事務局です。

今週、第1回の講義の日を迎えます。
お送りしたしおりはご覧いただけましたか?

当日は、科学者の卵だった卒業生「ひよこ」さんやスタッフがおりますので、
お気軽に声をかけてください。

27日の講義について、お願いがあります。

(1)学校の行事、部活動の大会等で出席出来ない方は、すぐに事務局にメールでご連絡ください。

(2)当日は青葉山駅から会場まで、スタッフが誘導いたします。

(3)受付では、事前にお送りした『受講生番号と名前の入ったプリント』を確認します。必ずこのプリントを持って来てください。
 受付後、このプリントを持って、顔写真を撮影します。

(4)昼食は会場のある中央棟の1階のあおば食堂、中央棟の隣の購買BOOOK(ブーク)で食べ物、飲み物などが購入できます。持ち込みもOKです。

(5)何らかの理由で遅れる場合は、当日専用携帯電話にご連絡ください。(電話番号はしおりとメールでお知らせしています)
 当日は、事務局の電話は繋がりません。
 交通機関の遅延、体調が悪くなった、迷ってしまったなど、無理をせず、我慢せずに電話をして下さい。
 この番号からかかってくることもありますので、携帯電話に登録をしておいて下さい。

(6)講義がありますので、筆記用具を持って来てください。

では、皆さん、気をつけて青葉山にきて下さいね!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

飛翔型「科学者の卵養成講座」事務局スタッフ一同より





カテゴリ:,

PAGE TOP