東北大学・探求型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業))

東北大学・探求型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

ニュース

ニュース更新情報や最新ニュースをお知らせ

2015.04.07

最終回のアンケート提出願い(4/7, 8追記あり・重要)

 遺伝の渡辺でございます。26年度最後の発表会で、安藤先生、渡辺からアナウンスしたとおり、最終回の時にお願いをした「東北大学 飛翔型「科学者の卵養成講座」受講生の平成26年度対外活動実績に関する調査」という、両面2枚のアンケートが提出されなければ、修了証は皆様の手元には届きません。現在、人数は数えていませんが、こちらが考えているよりも相当数の受講生からレポート提出がありません。とても残念です。

DSCN6567.JPG

 該当する受講生は大至急事務局にお送り下さい。受講生だけの問題でなくて、皆さんの後輩への評価へも影響するかも知れません。世の中、そんなものです。ちゃんと出すものは出しましょう。それが「科学者の卵養成講座」の受講生としての基本です。

DSCN6581.JPG


 わたなべしるす

 PS. 昨日の記事で、レポートと表記をしており、まだと気にされていた方。申し訳ありません。
上記の通り、提出してほしいのは、「レポート」ではなく、

・東北大学 飛翔型「科学者の卵養成講座」受講生の平成26年度対外活動実績に関する調査という両面2枚で全4ページのアンケートのことです(以下の写真が、最初のページです。)。

3-6-2015-survary_1.jpg

カテゴリ:

ニューストップへ戻る

PAGE TOP