東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

はじめまして!

2016年6月 3日 (金)

はじめまして!

今年度から学生アルバイトとしてお世話になっております、武田です。

まだアルバイトについては慣れないことだらけですが、研究室の皆さんのおかげで楽しい時間を過ごしています。

先日はこちらの研究室で歓迎会を開いていただきました。素敵な先輩方に囲まれながら、美味しいケーキをたくさんいただきました!

ショートケーキを食べているなべさんがとてもキュートでした。ご馳走さまでした!*_ _)

初めてのHP更新ということで、ここからは簡単な自己紹介をしたいと思います。面白いことは何も言えません!すみません!

20160603214924-271f7928cca4462b9cec2bfe0d4eaf2d288edce3.jpgそれでは改めまして...

4月から学生アルバイトをさせていただいています、学部生1年の武田です。

出身は宮城県です。

自宅から大学に通うため、特に自炊の必要も無く...まわりには県外出身の人がとても多いので、日々、皆さんの主婦力に感動しています。

わたしも趣味を「料理」と言えるようになりたいので、せめて3日に1度...いえ、週1で。頑張りたいと思います。

初対面の方に必ず言われるのは「背高いね?!」の一言です。

研究室では上履きに履きかえるので、厚底を履いているから、という言い訳が出来ないのが最近の悩みです(涙)

筋肉をつけると身長が伸びにくいと聞いたことがあるので、私もまゆ先輩をこっそり真似して、腹筋ムキムキを目指したいと思います。

まだまだ未熟者なわたしですが、周りの皆さんに支えられながら、何事も頑張っていきたいです。

最後に、具体的な6月の目標を...

①財布を失くさない
②パスワードを忘れない
③会話中に効果音を入れ過ぎない
④次のケーキ会にむけて甘いものを控える

これからお世話になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ARCHIVE