東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

おかしだョ!全員集合!

2017年6月23日 (金)

こんにちは!
東北もいよいよ梅雨入りしましたね。
しかしまだまだ雨が降らないみたいで、とてもいい気分です。
どうもM1のサトウです。


最近天気はいいのになぜでしょう、ラクロスの予定以外で外にいる機会が全くありません。
機会が無いのではなく、時間が無いのか。
いや、時間は自分で作るものですよね!
そしてそんな自分が今週末、ラクロス以外の予定でお出かけすることに!

実は私まだラクロスのコーチをしているためか、ほぼ毎日ジャージで研究室に来てるのです(昔のブログ見てね)。
M1にもなってジャージっておいおい。
と見かねた我が友が服買いにいぐどー!てな感じでお誘いしてくれました。

来週から、週1以上の私服が見れるかもしれません。
皆様、お楽しみに。


さて、今日はなべさんが長い長い出張から帰ってまいりました!
ラボにはなんと期待していたお土産がどーん!!!

20170623134755-a6f55a06b5ba41a0bf5e84c3c16c37a7cae90e7e.jpgたくさんのお菓子!
ラボの皆さんのテンションも上がっちゃいますね!
私の口にはもったいないほどおいしいものばかりでした。
今日はお菓子効果もあってなのか、ラボのメンバー全員集合でございます。

※お菓子効果ではなく、みなさんの予定が落ち着いているからです

今日はにぎやかになりそうだ!
来週のソフトボール大会に向けてチームワーク高めていきましょー!


それでは

M1 サトウ

ARCHIVE