東北大学・探求型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業))

東北大学・探求型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

ニュース

ニュース更新情報や最新ニュースをお知らせ

2021.05.18

令和3年度の受講生(自己推薦枠・学校推薦枠)の応募を締め切りました。

17日で令和3年度受講生募集を締め切りました。

 

今年度の自己推薦は募集人数を大幅に超える多数の皆さんから応募を頂きました。

また、自己推薦と同時に学校推薦での申し込みも、多くの高校から応募いただき、感謝申し上げます。

 

Apple社のSafari(ブラウザ)から、当方の受付システムにアクセスした際にエラーが多発しているようです。Apple社側のバグのようですが、皆さんにはご迷惑をおかけしております。 

  

現在書類を整理しておりますが、応募書類がうまく送信できていない場合など、申込番号を作成いただいた申込者にはこちらで書類の確認をし、届いていない場合は改めてご連絡します。これらの書類が事務局で内容を確認できなかった場合は、みなさんに電子メールなどで問い合わせしますので、ご確認ください。

 

応募いただいた書類につきましては、順次審査をさせていただき、早々に結果を通知いたします。

その他、ご不明な点があれば、事務局までお問い合わせください。

カテゴリ:

ニューストップへ戻る

PAGE TOP