東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

平成25年度活動ブログ

平成25年度活動ブログ養成講座の活動を記録しています。

2013年10月の記事一覧

2013.10.13

いよいよ3回目!!

こんにちは!福島県立磐城高等学校の☆...じゃ無かった星友由輝です!!
まさか白戸さんに☆君、と呼ばれるとは...割と学校とかでも自分の名前はこう書かれてることが多いです(実話)
まぁそんなことは置いといて三点色々あって第3回までもう少しです。今回、講議は前半だけで、後半は交流会です。

ということで講議をしてくださる徳山教授のHPはこちら
ついでに理論計算機科学についてwikipediaで見てみました→これ

そして交流会についてですが、事務局の白戸さんから届いたメールに、「自己紹介。自己アピールを考えてきてください。」とありましたね。
.........僕、そういうの苦手なんですよ...うう、頑張って考えとかないとなぁ...

ではやけに短いですが今回はこの辺で。次に書くときには画像もいれてみたいと思います。

あ、そういえば科学者の卵 養成講座 平成25年 開講カレンダーの第三回の前半のタイトル、「理論計算機科学」じゃなくて「理論計計算機科学」となってるんですよね。これは一体...

個別ページ

1  2  3  4

PAGE TOP