東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

平成25年度活動ブログ

平成25年度活動ブログ養成講座の活動を記録しています。

2013年11月の記事一覧

2013.11.06

皆さん、こちらもご覧になっていますか???

こんにちは。科学者の卵事務局の白戸です。
第4回ももうすぐですね!仙台は夕方、かなり冷え込みますので、暖かい格好で
来て下さい。こちらは東北楽天イーグルスが日本一となり、盛り上がっています。
こちらのブログも負けないくらい盛り上がりたいのですが・・・

と、思っていたら、毎回参加して下さる「ひよこ」の須藤舞子さんが、久々にブログを
投稿してくれました。こちらです。須藤さんは毎回受け付けなど手伝って下さいまして、
私もお話する機会があるのですが、須藤さんと受験のお話もまた貴重でしたね。
ともすれば、辛い体験で終わってしまうところを、頑張って乗り切った須藤さんに、
そしてその事を皆さんに語って下さる須藤さんのお気持ちに、大きな拍手を送りいです!

第4回も駆けつけて下さるそうなので、お話されたい方、どんどん話しかけて下さいね。
同じ「ひよこ」の金子博人さんも来てくださる予定です。交流会でお世話になった方、
またの再会をお楽しみに。

さて、星友由輝くん、石橋万里奈さんも再度の投稿ありがとうございました。
書くのはやっぱり大変ですか?でも書き続けると、きっと自分のためになります。
また、ご感想があったらお願いします。

では、次回も皆さまの元気な姿を楽しみにしています!
013.JPG


個別ページ

1  2  3  4  5

PAGE TOP