東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

平成22年度活動ブログ

平成22年度活動ブログ養成講座の活動を記録しています。

≪ Prev   |  Next ≫

2010.09.12

本当に残念でした。。

おはようございます、群馬県立高崎女子高校の丸岡です。

昨日の卵の養成講座、左腕の骨折と朝方の腹痛が重なり...欠席させていただきました。

何度も電話はさせていただいたのですが、つながらなかったため無断欠席のような形になってしまい、申し訳なく思っております。

昨日の講義は、みなさんどうでしたか??

私は、生物学のほうに興味があるので開講当時から田村先生の

「動物の進化と発生の関係 ~あなたの背中に肢は生えるか? 」がとても楽しみだったので...

やはり悔いが残りますね。ちょうど学校でも発生に入りかけたこともありまして 涙))

前回バスの中でも「生物が好きで、この講義を楽しみにしている」と言っていた方がいたので、彼を含め、また卵の友達に感想を聞いてみたいなと思います♪♪

みなさんのブログの更新も楽しみにしています★

 

それでは、来月の2日に参加できることを楽しみにして気をつけて過ごしたいと思います。

みなさんも怪我や病気に気をつけて元気に過ごしてください。

 

≪ Prev   |  Next ≫

PAGE TOP