東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

ニュース

ニュース更新情報や最新ニュースをお知らせ

≪ Prev   |  Next ≫

2014.07.28

事務局よりお知らせ(レポート、アンケートなど)

平成26年度 飛翔型「科学者の卵 養成講座」の第一回に、自己推薦枠で合格し、参加された
みなさま、そして駆けつけてくれてたみなさま、土曜日はお疲れ様でした。

第一回ということで緊張していた方も多かったと思います。
大学で聴く講義はいかがでしたでしょうか?

第一回の様子が、こちらの新聞・河北新報さんに取り上げていただきました。
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201407/20140728_13030.html


さて、第一回の写真などは次にアップすることにして、何点かお知らせがあります。

1、海野先生の講義レポートをまだ送っていない方はFAXかメールでお願いします。
  文字が薄くて読めなかった方で事務局から連絡がいった方は、再送をお願いします。

2、配布資料の中に入っていたアンケートを提出されていない方、こちらもFAXかメール
  で結構ですので送ってください。また、用紙をなくしたという方は事務局までご連絡ください。

3、次回:8月9日は英語サロンがございません。

  よって、受付開始時間は12時から、
  日英サイエンスワークショップのプレゼン発表会見学は
  13時から17時となります。


  間違って早く会場にお越しにならないようにご注意ください。
  英語サロンは9月からを予定しております。


ブログ投稿やリンクイングリッシュの使い方で何か問題がございましたら、
事務局までお問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

事務局

  

≪ Prev   |  Next ≫

PAGE TOP