東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

東北大学・飛翔型「科学者の卵養成講座」(グローバルサイエンスキャンパス協定事業)

ニュース

ニュース更新情報や最新ニュースをお知らせ

≪ Prev   |  Next ≫

2013.06.28

【重要】今年度の科学者の卵養成講座の合否について(6/28)

 応募頂いたみなさまへ

 東北大学の「科学者の卵養成講座」に応募頂き、ありがとうございました。実行委員の方で、審査をした結果、50名の採択枠でしたが、しっかりかけている答案が多いことから、60名を合格としました。本日、応募頂いた学校宛に、合否については、Faxでお知らせしてあります。また、個別に郵送で合否をお知らせしましたので、少しお待ちください。

 合格者のみなさまにおかれましては、届いた書類に基づき、〆切り(7/5(金))までに、事務局まで、本講座を受講するかどうかなどについて、お知らせください。

 さて、残念ながら、合格でなかったみなさま。例年なら、ここで終わりとなるのですが、今年度は、「特別聴講生」として「基礎コース」のみ聴講はできることとしました。ただし、「発展コース」へつながってはなく、レポートは提出できますが、採点、レポートへのコメントは、必ずしもない場合があることを、ご了解ください。また、旅費についても、「特別聴講生」にはサポートできません。こうした条件でも、「特別聴講生」として、本講座に参加したい場合には、同封の書類をよく読んで頂き、7/5(金)までに、参加、不参加を必ず、お知らせください。

 では、7/13(土)の最初の講義でお会いできるのを楽しみにしております。


 科学者の卵・実行委員会一同

DSCN6453.JPG

≪ Prev   |  Next ≫

PAGE TOP