今年度も、各地から応募申請のお問い合わせ、誠にありがとうございます。
今まで応募がなかった東北圏外からも応募申請が届いており、大変嬉しく思います。
さて、7月4日(金)を応募申請の締切日(郵送の場合、消印有効)とご案内しておりましたが、
今回募集を開始するのが遅くなり、間に合わないという声も聞かれましたので、
7月11日(金)まで延長 することに致しました。
もう間に合わないかも・・・と半ば申請を諦めかけていた皆さん、まだ大丈夫です!
「応募申請書」「自己推薦書」はこちらからダウンロードしてください。
上記、応募用紙は「平成26年度生 募集要項」(←クリック)
こちらのページの真ん中より少し下にありますが、
応募にあたり、詳細が載っていますので、ご一読ください。
「応募方法」のところに、
☆東北大学 飛翔型「科学者の卵養成講座」 受講生募集について
☆応募申請書
☆自己推薦書(質問①と②)
で構成された申請書(全4ページで構成、ただし、事務局には☆応募申請書と
☆自己推薦書の3ページ分を送って下さい)が PDF形式 と word形式
で載っています。
学校でパソコンが利用できる方、ご自宅にパソコンがある方は保存したり
ダウンロードして印刷してください。
印刷して手書きか、word形式のものはタイプしてから印刷して提出でも構いません。
・全部書き込んだものをFAXで送信するか(022-795-7203)
・郵送するか(7月11日消印有効、下記に住所記載)
・e-mailで送信していただいても構いません(形式は問いません)。
あわせて、今年度の基礎コース開講カレンダー(予定) (←クリック)も
ご参照下さい。
このページ上段にある、科学者の卵養成講座のロゴには
「キミの殻を打ち破ろう」と書いています。
応募しようか迷っているみなさん、
まずは殻を打ち破ってみませんか?
7月11日(郵送の場合、消印有効)が締め切りです。
皆さまの応募申請をお待ちしております。
(講座の風景~写真は去年のものです)
「応募申請書」「自己推薦書」はこちらからダウンロードしてください。
*郵送の場合、念のためにご自身の申請書のコピーをおとりください。
せっかく送ったのに、届いたら1枚足りない、後から探してみたら、
どこかにいってしまった!という事がないように。
*FAX送信も可
*E-mail でPDFにしたもの、Word を送信でも可
【 送 付 先 】
〒980-8579 宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉6-6-05
東北大学 工学研究科電子情報システム・応物系教務係内
飛翔型「科学者の卵 養成講座」事務局
Tel:022-795-7186 / Fax:022-795-7203
Mail:eggs_jimu@ecei.tohoku.ac.jp