東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

2009年度ジャージが届きました!

2009年5月27日 (水)

こんばんは!増子です。
最近暑いですね。。。
最近、冷房が入って本当に涼しいアラビ部屋(防音仕様)がお気に入りです。
先日、爆風スランプのリゾ・ラバを大音量で歌って一人で仕事しているところを、PD山川さんに見られてしまいました。。。
(全部嘘さ~そんなもんさ~夏の恋はまぼろし~って曲です。。)
それ以来、山川さんの目が温かいです。


閑話休題。


本日!

2009年度版植物生殖遺伝ジャージが届きました~~!!

今回は白ボディ×緑プリントの爽やかな一品に仕上がっております。
白はさわやか、緑は植物、というアイデアから。
背中には全メンバーの名前、胸には"植生遺伝"の文字と、オリジナルキャラがプリントされています。
胸の文字はM1須藤くん、キャラは鈴木くんがデザインしてくれました。

実は、紺ボディ×白プリントの色違いもあるんですが。。
そしてTシャツバージョンもあるんですが。。
それは当日、ソフトボール大会会場にてご確認くださいませwww

そもそものはじまりは、2009年4月末。。。。
"ジャージ作んね?"という声にノッてネタ出してくれたM1の4人!ありがとう!

そして、前回Tシャツに引き続きプリントをしてくださったAZOTH様!
担当の大友さんには今回も本当にお世話になりました!ありがとうございました!

最後に、今回も計画に賛同してくださった皆様に大感謝です<(__)>

これで今週末のソフトボール大会は気合入れていきます!!!


増子

ついしん:

リンク追加します。

AZOTHのホームページ
今回プリントしてくださった、Tシャツプリント工場です。
独自のファクトリーブランドも展開されています。でらカッコいいです。
荒吐ロックフェスやMONKEY MAJIKのツアーT作成も手がけています。
http://www.azoth-net.jp/

オリジナルTシャツ作成、number.ブログ
AZOTH発信のTシャツショップです。
オリジナルTシャツを作成して下さるほか、ポップでキュートなデザインTシャツも沢山あり!
http://ameblo.jp/number-online/

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE