東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

新年顔合わせ会

2012年1月27日 (金)

新年一番の顔合わせも兼ね、皆でピザを囲みました。

4月からM1として渡辺グループの仲間になる大嶋さんも来訪され、メンバーと対面しました。

 

今回は、ナポリの窯からピザを頼みました。

折しも今日は、今年一番の寒さ&大雪でして。

配達員の方々大変だっただろうなあ。。。両手にピザを持って3階まで配達下さいました。

本当にありがとうございました。

 

届いてから皆でパッケージを開いて、並べて。。。

テーブル一面に広がるピザ、そしてサイドメニュー。

一部はテーブルに乗らず、椅子に置いてみたりして。

RIMG0660RIMG0661

↓は期間限定、本ズワイガニのキッシュクリームです。

たまたまカニ少なめ部分でしたが、非常にマイルドで美味しかったです。

クリーム好きの貴方!オススメです。是非!

RIMG0668

ピザは徐々に無くなっていき。。。

RIMG0669RIMG0671

美味しく皆の胃袋に収まりました。完食!ご馳走様でした。

 

最後にデザートを頂きましたが、数を間違えて多めに頼んでしまったりして(爆)

段取りが悪くてすいません。。。メンバーの優しさが心に染みた冬の午後でした。

 

今回、就職活動や体調不良等で来れなかったメンバーも多かったですが、楽しくテーブルを囲む事が出来ました。

準備して下さった宮野さん、坂園さんはじめ、皆様、臨機応変に準備して下さりありがとうございました。

そして、今回のピザ代もすべて渡辺先生から頂きました。

いつもありがとうございます!

本当にご馳走様でした。

 

増子(鈴木)

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE