東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

2012年度、オープンラボ終了・おれい(4/21)

2012年4月22日 (日)

 昨日の19:00までのオープンラボに続き、今日、日曜は13:00までの研究室公開となりました。昨日から比べると、建物自身への訪問者も少なかったようです。少し寂しさを感じ得ませんでしたが。。

 研究室を見学してくれたみなさま、ありがとうございました。他の研究室、研究内容にもよいところがあると思いますが、渡辺の研究室ならではということも話ができたのではと思います。そうした方々と、一緒に研究できることを楽しみにしております。

RIMG0326.JPG また、資料だけを持ち帰られ、研究室の内容が今ひとつわからない等ありましたら、このHPから、あるいは直接、渡辺までご連絡ください。研究室訪問など、対応したいと思います。

 2日間とも花冷えともいえる、涼しさと言うより寒かったかもしれないですが、運営をしてくれた院生、助教(研究専任)の方々のおかげでスムーズにことが進みました。ありがとうございました。


 わたなべしるす

 PS. 片平では多くの方々がサクラの木の下で花見を。寒そうでした。。火曜日以降は暖かくなりそうです。サクラも満開になるのでは。。

RIMG0325.JPG


≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE