東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

バイトさん、お疲れさまでした!

2013年9月20日 (金)

こんにちは、M1の辺本です。

最近とても乾燥していていますね。カラッカラです。
洗濯物が早く乾くので嬉しいのですが、肌がすごく乾燥して痛くなるので悲しいです。

さて、今日はバイトの卒業式ということで、ケーキ会をしました。主役は川岸さん
今日のケーキは、TERRACE Lで!と決めていたのですが、なんとパーティで貸し切り・・・残念。
しかし、さくら野デパ地下で『パリドール凱旋門』というケーキ屋さんに出会えました。
新規開拓、ケーキマップ更新!やったぁー!

じゃーん。こちらがパリドール凱旋門のケーキ達。ケーキも秋らしくなったなぁー。
RIMG0276.JPG

そんな秋を感じるケーキを食べながら、川岸さんには・・・花束と、外も中身も素敵な色紙と、プレゼントを。
RIMG0312.JPG RIMG0314.JPG
喜んでくれたようで、とても嬉しいです。

最後に、なべさんと川岸さんから一言ずつ頂きました。
RIMG0323.JPG RIMG0332.JPG
なべさんと川岸さんの出会いの話から、バイト面接日の話まで。
知らない話ばかりで・・・しかし貴重なお話、ありがとうございました。

私が川岸さんと会うのは今日で3回目だったので、川岸さんについては知らないことばかりですが、
先輩方の話と、私の印象によると、元気いっぱいな女の子!というイメージです。
残りの大学生活、楽しんでください!また会いに来て下さいね!

そして毎回そうなのですが、ケーキ代、お茶代、そして今回はプレゼント代など・・・
なべさん、ありがとうございました。

M1 なべ

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE