東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

【全学教育科目・展開ゼミ】展開ゼミ「秋冬野菜を盆栽として育ててみよう」、中間発表会は11/14(金), 予定通り17:00から片平で行います(11/13; 至急電)

2014年11月13日 (木)

 展開ゼミ「秋冬野菜を盆栽として育ててみよう」のみなさまへ

 11/10(月)にお知らせのとおり、あす、中間発表会を行います。時間をtentativeに17:00としてありましたが、予定通り、17:00からにします。後期は、理系の方々は学生実験があったような。皆さんが集まり次第、始めないと、遅くなることも想定されます。会議室は、16:00からkeepしてあります。できるだけ早く始めたいと思います。

DSCN5061.JPG
 もちろん、メンターの方にも最初、プレゼンをしてもらい、最後に渡辺がコメントします。作成するpptは、枚数制限は設けませんが、1人数minで終わるくらいに調整して下さい。現時点で、発表者予定数は、25人でもう少し増える予定です。
 では、明日、これまでの大変だったこと、また、逆に食して楽しんだことなど、プレゼンされるのを楽しみにしています。

DSCN1854.JPG

 わたなべしるす
 PS. 今日、明日で受講している友だちに連絡ができるときは、可能な限り、この状況をお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。


≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE