東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

メンバープロフィール変更しました。

2015年4月10日 (金)

こんばんは、増子です。

さて、今日、今年度のメンバープロフィールをほぼ入れ替えました。あとは、学生バイトさんのところを追加したらOKっすね。今年は、男性が3人も入ってきたので、男女率がだいぶ変わりました!

メンバープロフィールはこちらからどーぞ!!

 

M1ーずの自己紹介はこちら、岡本工藤渡邉です!

2015年の抱負とか、それぞれの熱い想いも語ってくれてますので、ぜひご覧くださいねーー。

 

さて、今年度の増子ですが、趣味・特技のひとつに似顔絵を挙げております。M2岩本くんのプロフィールは私が以前に描いたものです。ま、基本落書きです。今年度は、似顔絵をどんどん描いていこうと思ってます。

 

そんな増子の新コーナー、増子の似顔絵描いちゃいなYO!

記念すべき第一回は、イタリアのサッカー元代表、ダミアーノ・トンマージ選手です。

tonma-ji

くるくるパーマと濃い顔、そして実は優しいナイスガイなところが非常に魅力的な選手です。仙台にもワールドカップで訪れており、ダミアーノの時計の話は本当にグッときます。このコーナーは、今後、不定期に開催していきたいと思います。頼まれなくても描くわよ!!!

 

というわけで、新年度も、渡辺グループメンバーをよろしくお願いします。

 

増子(鈴木)

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE