東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

バレーボール大会惜敗!!     ・・・らしい・・・。

2008年7月10日 (木)

こんにちは。PDすわべです。
ご無沙汰してます。ちゃんと生きてます。

さて、去る7月4日に、ソフトボール大会改めバレーボール大会が開催されました(雨天変更)。前回の遺生研ソフトボール大会は第3位という実力以上の戦績で、「実は俺たち、やればできる子だったのかも!?」と舞い上がって今大会に臨みましたが、まさかの雨。暗雲立ちこめます。

それでも、そこは我らがラボメンバー。数ある生殖遺伝研相伝系モットーの1つ「何事にも全力投球」に魂を奮い立たせ、バレーボールという新たな戦いに挑みました・・・らしい・・・。

~中略~

みんなの努力の甲斐もむなしく、1回戦脳機能開発研究分野に15対13で負けてしまいました・・・らしい・・・。
いいところまでいったんだけどなぁ・・・らしい・・・。
参加された皆さん、お疲れ様でした。戦いは参加することにも意義がある!
次回こそはバレーボールでも勝ちましょう!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・

・・・ごめんなさい。わたくし、寝坊して参加できませんでした。
マスコさんからの「負けました・・・」メイルで目が覚めました。その前にもマスコさんから何度かメイルをもらっていたようなんですが、全く聞こえず快眠してました。

10時半でした。

すべての戦いは終了し、その場に立つことすらできませんでした。

ごめんなさい・・・。
やっぱりできない子では・・・・・・いやいや、次こそはがんばってちゃんと起きます。みんな、ごめんね&お疲れ様でした。。


すわべ

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE