東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

【お知らせ・お詫び】3/23(土)~3/25(月)のHP serverの部分的downについて(3/25, 26追記)

2013年3月25日 (月)

 渡辺の研究室HPがdownしたのが、3/23(土)の昼頃だったと思います。夕方には復旧していたので、ほっとしていたら。。。今日、3/25(月)の午後から夕方にかけても。。。年度末の多忙な時期に、以前にこうしたことがあったときには、12日ほどかかりましたが、今回は、多方面のご尽力で、早くの回復でしたが。。。何とか、つながったと言うことで。。。

DSCN5801.JPG

 わたなべしるす

 PS. mailの方は、未だ不調のままです。いろいろなご連絡を頂いているのかも知れません。急いで、mailを頂いた方々も。すみません。もう少しかかりそうです。。。回復次第、対応しますので。。。

 PS.のPS. 26日の午後にかけて、netがどうやら、落ち着きました。mailも見ることができるようになり、webも安定してきました。何が原因だったのか。少し調べる必要がありそうです。このdownしていた期間中にmailを頂いた方で、うまくいかなかった方。再送頂ければ、幸甚です。

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE