東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

新M1自己紹介ラスト!

2015年4月 6日 (月)

はじめまして!
本年度からお世話になる 岡本拓実 と申します。
自己紹介をしてくれとのことなので、突然ですが少しだけ自分について語りたいと思います。
出身地は千葉の柏というところです。サッカーJ1で活躍中の柏レイソルがあったり、あのかの有名なチーバ君の鼻の付け根ぐらいに位置しています。
(見えづらいですけど一応画像を・・・)

趣味は、しいて言うならばスポーツですかね。もちろんplayのほうです!
小学生の時は野球を4年間、中高の6年間ではバスケをし、大学生になってそのままバスケを続けようと思い、新しいバスケットシューズを買ったにもかかわらず、新歓の時期にアイスホッケーの魅力に取りつかれまして、そのまま4年間続けてしまいました。
小学生からの友達には 「浮気者だ・・・」と言われてしまいました。(トホホ・・・)
まぁそんなこともあり、体力には自信があります!

あだ名としましては、今まで色々つけられてきました。
例えば、「おかもん」、「おかちゃん」、「かもさん」などです。
最後のやつに関しては、名前と一文字しか一致してませんが・・・
こんな感じで、いろんなあだ名をつけられてきたので多少変な呼び方をされても全然へこたれません!
むしろ大歓迎です!
まったくまとまりのない文章になってしまいましたが、ここらへんで終わりたいと思います。
これからいろいろとご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
p.s,
この間卒業旅行で大阪に行った時の写真です!
image1.JPG

思わず撮ってしまいました
M1 おかもと


≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE