東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

【緊急事態】5月17日以降の記事が飛んでしまいました。。。。(5/22, 15:20追記)

2015年5月22日 (金)

 明日から、オープンラボ。渡辺がlabに出た時間には、特に問題なく、HPを閲覧できたのですが、。。10:00過ぎ頃から、あれ??というようなつながらない状態になり。。

 そういえば、昨日の夕方、すこし調子がおかしいなと。。。そんなときに考えないといけないのは、back upなのですが。。。そんなことは、。。。考えてもなく。。。ほぼ1 week分の記事、8つが、ぶっ飛び。。。。申し訳ありません。

DSCN7039.JPG 午後から復旧作業を行い、それまでの記事が見えるようにすると共に、今後、こうしたことがないように。。。何ともいえない金曜日でした。


 わたなべしるす

DSCN6861.JPG PS. 15:20現在、8つの記事が脱落していましたが、5つまで復旧。さらに追加の記事もあります。オープンラボアルバイト学生さんの自己紹介などなど。そちらも合わせてご覧下さい。夕方、日が暮れる頃には、無事、復旧ではないかと。。。たぶん、きっと。。。

 

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE