東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

2008忘年会

2008年12月31日 (水)

あっという間に年末、最終日です。
仙台は吹雪いたり晴れたりの変な陽気で、表は真っ白な雪景色。
年が明ける前に積もるような雪は仙台では珍しいことです。
気が付けばレコード大賞が終わっていました。
新人賞はジェロ、大賞はEXILEだそう。
海雪、聞きたかったなあ。。。
今日、紅白でじっくり聞く予定です。
あ、大橋のぞみちゃんと藤岡藤巻のポニョの歌も楽しみです。

さて、そんな先日12月25日、2008年の忘年会が行われました。
今回は、国分町の入り口、広瀬通の"手羽一郎"にて。
某兄弟船で有名な兄貴を思い出します。
なんと手羽食べ放題、飲み放題コースでした!
スパイスが効いた外かりかり、中じんわりの手羽はやみつきの旨さ。
しかも、おかわり自由という素晴しいシステム。
会場の隅々まで色々と気を遣って頑張ってくれた菅野グループの今野くん、ナイス幹事!
お疲れ様でした!

ちりとり鍋、お刺身、手羽先に舌鼓を打ちながら、一年間の苦労を忘れた一同でした。

今年も色々なことがありました。
なんとかやってこれたのも周りの方々のサポートがあったからこそ。
本当に恵まれてるなあ。。。としみじみ思います。
お世話になった全ての方々に感謝しながら、今年最後の日を迎えています。

また来年もよろしくご指導ご鞭撻のほど、お願いいたします!!


増子

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE