東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

いろいろ思うことはありますが、魚が美味しいのは素晴らしい。

2014年9月11日 (木)

はじめまして、三重大学D1のまつしと申します。

何で三重大生が!?と思われると思いますが、いろいろとあり、研究の打ち合わせのため諏訪部先生と先輩の松田さん(大将さん)と仙台を訪れました。一度ダイアリーに出現したことはありますが、文章で登場は初めてなので緊張しています。打ち合わせではいろいろと思うこと・考えることがあり、それもまた大切なことだなと仙台に来るたび感じます。真面目な話は置いておいて・・・。

今日打ち合わせの後、仙台に来たのだからということで増子さん・岩本くん・諏訪部先生・大将さんとでお昼に「牛たん」ではなく、「お魚さん」を食べました。とても美味しゅうございました。

IMG_5314.JPG打ち合わせの空き時間に、らくだの絵選手権を行いました。私のらくだの絵はらくだではないそうです・・・。

IMG_5312.jpg仙台に来た時はいつも笑顔で迎えてくださるなべさんをはじめ、メンバーのみなさま、仙台に来た時はいろいろとありがとうございます。是非是非三重にもきてください。しろたんがガンバの袋の上に・・・。
 
IMG_5315.jpg
そんなガンバサポのD1まつしまでした
 

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE