東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

ほわほわほわいとー

2015年1月30日 (金)

こんにちは、M2の辺本です。
15時半過ぎ現在、tenki.jpで実況天気を見ると、仙台だけ雪だるまがバンザーイ。
実際、外も真っ白です。どんどんどんどん白くなっていく。いーやーだー。
しかし、久しぶりの雪だなー。たまには良いのかも。
P1300314.JPG
↑写真の中に、隣の研究室にいるM2の三苫がいるよ。
3秒以内に探せたら、三苫から良いものが貰える!と思う。さぁ三苫を探せ!


そうそう、今年も「アレ」が届きました。何でしょうか?
アレです、アレアレ!コレだよー。
IMG_2470.JPG
QIAstellaですよー!!去年もカステラ、今年もカステラ。
過去には、どら焼きもあったそうで、
来年はもしかして・・・と今からワクワクしちゃう私です。
QIAGEN様、いつもありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。


さぁて、私は甘くて美味しいカステラを、白のひとときと一緒に頂いたので、
今日は「"白のひととき"の唄」を頭の中で流しながら頑張りたいと思います。
P1300313.jpg
みなさん、白のひとときの唄は知っていますか?お疲れのあなた、是非聞いてみて!
つぶやきシローさんと、マギー司郎さんの新ユニット「Wシロー」のデビュー曲なのよ。

そのうちなんとーかなるでしょー
まったりしたらいーじゃないー♪

あたふたしたって仕方ないからー
たっぷり休めばいーじゃないー♪

白のーひとときー飲むーときのー
あーなーたーの顔が好きー♪
白のーひとときー飲むーときのー
あーなーたーの顔が好きー♪

つぶやきシローさん
「ずーっと気ぃ張ってばっかりだと、もー疲れちゃうもんねぇ。」

マギー司郎さん
「そ。いちいち気にしないっていうのも、1つの才能なのよー。」

だそうです。
みなさん、無理しない程度に頑張りましょう!
ほわほわーん。


M2 ナベ

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE