東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

大学院生命科学研究科博士課程前期2年の課程、第II期入試説明会終了・おれい(10/13)

2012年10月13日 (土)

 前からご案内の通り、第II期入試説明会が今日から行われました。いつもはすべての分野の参加ということだったのですが、今年度は希望する分野のみ。また、参加分野からは多くが、分野での活動状況などのプレゼンがあったのも今年の特徴でした。時間も10:30~14:00までと短時間でした。

 そんな中でも、学内外から2名の方がポスターのところで議論頂き、研究室にも興味を持って頂き、研究室見学にもきて頂きました。ありがとうございました。渡辺の研究室・研究内容の特徴、特色を少しでもご理解頂けたのではないかと思います。もちろん、1hrほどの説明・見学では十分でなかったかもしれません。いつでも見学、渡辺までの連絡をお待ちしております。渡辺の研究室ができる最大限の努力をして、welcomeしますので。

 今日はずいぶんと風も強く、寒い1日でしたが、運営をしてくれた院生、助教(研究専任)の方々のおかげでスムーズにことが進みました。ありがとうございました。

DSCN2190.JPG
 わたなべしるす

 PS. スタッフの方から、差し入れも。おいしく頂きました。ありがとうございました。

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE