東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

News Release

2009年4月の記事です。

PCP 2008 表紙コンテスト 次点。。。

2009年4月 1日 (水)

3/20-24まで、日本植物生理学会が名古屋大学で開催されました。渡辺の研究室が関連した発表も数題ありましたが、同時に、昨年のPCPの表紙を飾った12作品について、PCP 2008 表紙コンテストが開催されました。渡辺が昨年より、PCPのeditorを仰せつかり、表紙を担当していることから、どれくらいの投票があるかなど、心配もありましたが、多くの方が投票いただきました。

ということと同時に、われわれの研究が表紙を飾った10月号の結果が気になるところでしたが、残念ながら、上位3位には入選できず、次点に泣きました。。。その表紙をここに掲載しておきます。イネの花、おしべの葯の裂開まできれいに写っている写真としては、とても良いと思っていたのですが。。。。投票いただいたみなさまに感謝申し上げます。

最終的な結果については、PCPのweb siteにありますので、ぜひ、ご覧ください。

http://www.oxfordjournals.org/our_journals/pcp/2008covercontest.html

わたなべ

ページの一番上へ

NewsRelease Top« 1 | 2
});

News Release

「」と一致する結果は見つかりませんでした。

例:すべての単語が順序に関係なく検索されます。フレーズで検索したいときは引用符で囲んでください。

"movable type"

AND、OR、NOTを入れることで論理検索を行うこともできます。

個人 OR 出版

個人 NOT 出版