東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

News Release

2012年4月の記事です。

【お知らせ】東北大学研究シーズ集2012に掲載(4/9)

2012年4月 9日 (月)

 大学が外に開かれたというのは、ある意味ほんの最近なのかもしれません。企業との共同研究、起業、アウトリーチ活動など。他にもたくさんあると思いますが。。

 そうした中で、大学が有している研究シーズを公開して、それが使えるものであれば、興味を持つ方がいれば、相互にwin-winの形を作るというのが、最近なのかもしれません。

 ということで、東北大学研究シーズ集2012が、発刊され、それに伴ったHPも公開されております。お時間のある方、一度、渡辺のHPとあわせてご覧ください。

DSCN2308.JPG わたなべしるす

ページの一番上へ

【お知らせ】渡辺グループ新HP公開

2012年4月 3日 (火)

4/2から、渡辺グループ新HPが公開になりました。

今回のリニューアルによって、HPのレイアウトそのものを大幅に変更しています。

image

レスポンシブなレイアウトによってスクリーンサイズが変わっても、快適な閲覧が可能です。

image

サイトを開いた状態で、ブラウザのウィンドウ幅を徐々に狭めてみると。。。

image

その変化を実感して頂けると思います。

image

このレイアウトによって、デバイスが異なっても同一イメージで快適に閲覧できる様になってます。

タブレット端末でも、

2012-04-02 21.33.44

スマートフォンでも、

DSC01038

閲覧しやすいです!お持ちの方は、お試し下さい。

TOPにあるQRコードからURLを取り込めます。

今後とも渡辺グループHPをよろしくお願い致します。

 

増子(鈴木)

ページの一番上へ

【緊急告知】HPが一新、是非、あちこちご覧ください(4/2)

2012年4月 2日 (月)

 渡辺研究室のHPをご覧の皆様、お待たせしました。以前からお知らせしていましたように、このHPができあがってから、初めての全面更新。中身の更新も少しずつ行います。それについては、お待ちください。パソコン、iPad、スマホなどいろいろなものからそのサイズで見やすいようになっています。詳しくは、また、明日、お知らせします。

 では、では。


 わたなべしるす

RIMG0517.jpg

ページの一番上へ

NewsRelease Top« 1 | 2
});

News Release

「」と一致する結果は見つかりませんでした。

例:すべての単語が順序に関係なく検索されます。フレーズで検索したいときは引用符で囲んでください。

"movable type"

AND、OR、NOTを入れることで論理検索を行うこともできます。

個人 OR 出版

個人 NOT 出版