東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

News Release

【お知らせ】平成24年度入試説明会・オープンラボは、4/21(土)-22(日)に決定(2/15, 16, 3/3一部改変)

2012年2月15日

 毎年開催されている、大学院入試の説明会とオープンラボの日程が、4/21(土)-22(日)に決定というお知らせをもらいました。この日で決定となりました。研究科のHPでご確認頂きたいと思います。研究室見学を予定されている方には、早めのお知らせの方がよいと思い、掲載した次第です。ちなみに昨年は、震災の関係もありましたが、6/18-19という日程でしたので、ほぼ2ヶ月早くなります。

 例年通り、4/21(土)の午前中が入試説明会。その日の午後と、4/22(日)が研究室公開となります。研究室の雰囲気、大学院生との懇談等にじかに触れる事ができる数少ないチャンスです。受験をお考えの方、植物生殖、植物分子遺伝、植物ゲノミクス等に興味のある方、お待ちしています。事前の申し込みは不要ですが、ご連絡頂ければ時間調整等が可能です。

DSCN0772.JPG また、詳細な日程が決まり、研究科のHPに掲示されましたら、お知らせします。細かな時間割など。なお、今回のオープンラボ日程では厳しい。。。という方も、ご連絡頂ければ後日調整が可能です。mailでご相談ください。

 それでは、今年も片平キャンパス3階でお待ちしています!


 わたなべしるす