東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

News Release

2012年10月の記事です。

【お知らせ】大学院生命科学研究科博士課程前期2年の課程、第II期入試説明会は、来週土曜日、10/13に実施(10/7)

2012年10月 7日 (日)

 この連休は、明日が体育の日。どうも、10/10が体育の日だったのが、長かったので、どうも慣れません。

 さて、8/23にもお知らせしましたが、入試説明会を、10/13(土)に片平キャンパスで行います。

 日時・場所は、

 10月13日(土) 10:30~14:00
   生命科学プロジェクト総合研究棟1階講義室

 となっています。

 当日は、研究室での研究内容など、5minほど説明も行いますし、研究室公開もします。渡辺の研究室でも、II期試験を希望される方を歓迎します。希望される方は、当日お会いできれば、幸いです。

 第II期出願期間は、10/15(月)~11/2(金)です。

 詳細は、研究科のHPに掲載されていますので、ご覧頂ければ、幸いです。

 多くの方が研究室を見て行かれ、また、そのことで、よりよい研究、人生設計などができればと思います。では、お待ちしております。

DSCN3714.JPG
 わたなべしるす

ページの一番上へ

NewsRelease Top« 1 | 2
});

News Release

「」と一致する結果は見つかりませんでした。

例:すべての単語が順序に関係なく検索されます。フレーズで検索したいときは引用符で囲んでください。

"movable type"

AND、OR、NOTを入れることで論理検索を行うこともできます。

個人 OR 出版

個人 NOT 出版