東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

【お知らせ・お詫び】8/30(土)のHP server downについて(8/30, 31日14:00追記)

2014年8月30日 (土)

 渡辺の研究室HPがdownしたのが、8/30(土)の0:00を回った頃だったかと。14:00過ぎに外部からnetにつないだら、復旧していたので、ほっとしていたら。。。mailの方はうまく復旧してないようです。出張先なので、いかんともしがたく。。。土日ではありますが、急ぎの連絡の方もいらしたのでは。。。明日の出張からもどり、また、対応を考えます。このdownしていた期間中にmailを頂いた方で、うまくいかなかった方。再送頂ければ、幸甚です。ご迷惑をおかけします。

DSCN3637.JPG このところ、こうしたことが多いのは。。。。原因究明をしないといけないのでしょう。少しお時間を。。。


 わたなべしるす

 PS. 出張から戻ったら、mail serverも復活していました。対応を頂きました、関係の皆様、ありがとうございました。mail, webがあることがふつうになっていると、ないときの不自由さをとても感じるわけで。。。

≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE