東北大学大学院生命科学研究科 植物分子育種分野 渡辺研究室

4月からM1としてお世話になる後藤史成です。

2014年4月 5日 (土)

はじめまして、新M1の後藤史成といいます。

この場をお借りして簡単に自己紹介をさせていただきます。


まず、名前の由来はというと、「自分なりの史を築きながら成長してほしい」という両親の思いから、

「ふみなり」と名付けられました。

あまり同名の方がいないので、たまに読み方を聞かれることがあります。

自分の地元は福島で、大学までずっと福島育ちでした。

高校時代はシンクロ部に所属し、文化祭で披露したりしていました。


また、私のモットーは「自分らしく生きる!」ということです。

しかし、「自分らしさとは何なのか?」については、まだ模索中であります。

この2年間の間、研究に取り組む過程で、より明確にしていきたいと考えています。

仙台はまだ慣れていない土地なので、研究の合間に散策もしてみたいと思っています。


これから、充実した日々を過ごせるよう、自分なりに工夫、努力してまいりたいと思います。

先生、研究室のみなさんには、教えていただくことがたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


その他のことは、研究室案内の私のプロフィールのページを見ていただけると幸いです。


ダイアリー.JPG

M1 後藤


≪ Prev  | diary Top | Next ≫

ARCHIVE